第2学期 終業式

今日は終業式

本当にあっと言う間でびっくりしますね
2学期もコロナに左右されつつも、運動会や展覧会など、お家の方に見て頂ける機会が持てて、
子ども達も自信が持て、大きく成長することが出来たと思います
保護者の皆様には、沢山ご協力頂きましてありがとうございました
3学期も引き続きどうぞよろしくお願い致します

朝礼では、園長先生から冬休みの過ごし方や、
うがい、手洗いの大切さを改めてお話して頂きました
お正月のご挨拶も教えてもらいましたよ
お家の方の言うことをよく聞いて、お手伝いもしましょうね
最後に担任の先生から、”よく頑張りました”のなでなで

嬉しそう~
新学期、みんなそろって元気に会えますように

冬休みにお誕生日を迎えるお友だちのお祝いもしました

おめでとう~

幼稚園のお庭も新年の準備はバッチリ


お花がキレイに咲いています
みんなが植えたちゅうりっぷも土のなかで頑張ってるかな~

子どもたちも、咲くのが待ち遠しい様子
早く大きくな~れ

~おまけ~
アイスチュウリップ(苗が冷凍されてきました)には、もうつぼみが

さて、どこに植えているでしょう~
咲くのが楽しみですね

2020年12月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama