ホールリハーサル2日目

今日は朝礼がありました

明日・明後日はいよいよ発表会
園長先生から、「今まで練習を一生懸命に頑張った人にだけ出せる不思議な力があるんですよ」と、お話して頂きました
お日様にもいっぱいパワーをもらって、

かんばるぞーエイエイオー

担任の先生からもパワー注入のなでなで

これで準備万端
何があっても大丈夫
先生達が全力でフォローするからね

今日のホールリハーサルもみんなとっても張り切っていましたよ

そして、みんなとっても上手
バスから降りてきた子ども達は「楽しかった~」と、いいお顔

今年度の発表会は、コロナ禍の為、例年と違う事が多々あります
保護者の皆様には様々ご協力頂く事と思いますがどうぞよろしくお願い致します
当日は、目で心で拍手でたくさんたくさん応援してあげましょうね
子ども達、先生、お家の方みんな心をひとつにしてがんばるぞ~
エイエイオー

明日、明後日、ビッグアイでお待ちしております

2021年2月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama