第50回生活発表会2日目

昨日に引き続き、子ども達は大ハリキリ
大好きなお家の方に見て頂けてとっても嬉しそう
今日もお母さん先生にお着替えを手伝って頂きました


衣装を着ると、さらに役になりきりモード
本当に可愛い
みんな”一生懸命練習した人にだけ出る不思議な力”を思いっきり出して頑張りました
 
 
  
出番が終わるごとに、ヤッタ!と、達成感に満ちた顔がなんとも言えません
 
茶山台幼稚園創立50周年記念の発表会
みんなで心をひとつにして頑張りましたね

ブラボー
茶山っ子最高~

保護者の皆様方には、たくさんご協力頂きましてありがとうございます
コロナ禍ということもあり、お子様の体調管理などに本当に気を使って下さったことと思います
子ども達も先生たちも、今までこつこつ練習してきたことをお家の方に見て頂けてとっても嬉しそうでした
最後になりましたが、お手伝いをして下さった実行委員、学級委員の皆様本当にありがとうございました

2021年2月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama