今日の茶山っ子

発表会明けの今日、朝礼がありました

園長先生や先生たちからいっぱい褒めてもらった子ども達
大きな事をやり遂げたその姿は、なんだかひと回り大きく見えました
みんなよく頑張りましたね

子ども達には沢山感動をもらいました
子ども達が頑張っている姿って本当に素敵ですね
お家でも沢山褒めて頂いた事と思います
ありがとうございました

朝礼の後はいいお天気の中マラソン

お部屋では発表会遊び
違う役をしたり、好きな楽器で合奏したりと、のびのびワイワイとっても楽しそう

発表会の絵を描いているクラスも

本当に、心に残る発表会になりましたね

年長組さんは、朝礼後「荒山公園」へ梅のお花を見に行きました
歩いたら結構遠い道のりですが、さすがは茶山台幼稚園の年長さん

へこたれずに無事公園へ到着
まずは神社にお参り

”コロナがはやく終息しますように…”
”みんな元気にスクスクと育ちますように…” 

梅の花がとってもキレイでした

 
子ども達は元気一杯
ひろ~い



のびのび~

おやつタイム

いっぱい遊んで、帰りはバスで帰って来ました
らくち~ん
ちょっと寒かったのでお弁当は幼稚園で食べましたよ
楽しかったね

2021年2月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama