パンダちゃん教室見学会

今日はパンダちゃん教室がありました
久しぶりのパンダちゃん、みんな大きくなって元気に来てくれました

今日は見学会もあり、ひとつ小さいお友だちも来てくれていましたよ
体操の嶋瀬先生が来て下さって、楽しい体操をして下さいました


サーキットやパラバルーンをしました
みんなとっても楽しそう
久しぶりにパンダちゃんの楽しそうなお顔を見れてとっても嬉しかったです
その後は、おひなさまを作りました

とっても可愛いおひなさまが出来ましたよ
早くコロナが落ち着いて、何も気にせず思いっきり過ごせるようになってほしいですね

また次回お待ちしております

2021年2月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama