ひよこ組2月生まれ誕生会

本日はひよこちゃんのお誕生会

みんなにたくさんお祝いしてもらって嬉しそう
プレゼントももらってホクホク

先生の出し物で一緒にハイポーズ

大好きなお家の方とのフォークダンスも楽しかったね

最後はぎゅ~嬉しい~

いいお誕生会でした
大きくなっておめでとう

2021年2月18日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年中組2月生まれ誕生会

年中組さんもお誕生会
今月は「北風小僧の寒太郎」に変身して登場~

とっても寒い今日にピッタリ
寒さを吹き飛ばす元気一杯な寒太郎たち
可愛い~

元気一杯な自己紹介をきかせてくれました
プレゼントをもらってニッコニコ

大好きなお家の方から、たくさん褒めてもらってまたまたニッコリ

フォークダンスも楽しかったね

先生の出し物でも大活躍

いいお誕生会でしたね
大きくなっておめでとう

2021年2月18日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

昨日よりさらに寒い今日はいいお天気

寒さに負けず元気にマラソン

年長組さんは、明日のマラソン大会に向けて気合満々です

お部屋では思い出袋を描いているクラスも

卒園・進級がどんどん迫って来ていますね…

午後からは、年長組さんのコマ回し大会
寒かったので、分かれてお遊戯室で行いました
「見て!見て!」の嵐

果敢に挑戦
先生に技の合格をもらうと賞状がもらえます

運転手さんも一緒に参加して下さいました

みんなとっても頑張っていましたよ

2021年2月18日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama