バンビちゃん教室

久しぶりのバンビちゃん教室
可愛いバンビちゃんが来てくれてとっても嬉しいです

今日は先にお外遊び
可愛いちゅうりっぷを発見

本日は体操の嶋瀬先生が来て下さって楽しい体操をして下さいました

サーキットをしたり、パラバルーンをしたり、とっても楽しかったですね
最後に大きな絵本を読んでもらいました

早いもので次回は修了式
みんな元気に来て下さいね

2021年2月24日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

本日は体操の嶋瀬先生が来て下さっていました

年長組さんは週末の参観に向けて頑張っていましたよ

午後からは避難訓練
地震を想定しての訓練です

人数確認後、放送をきいてまた別の場所へ避難


上手に避難出来ましたよ
色々な場合を想定して、しっかり訓練しておきましょう

2021年2月24日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama