園庭開放

本日は久しぶりの園庭開放
大雨でしたが、小さいお友だちが遊びに来てくれました

待ってたよ~
雨でお外では遊べませんでしたが、
体操の三宅先生が来て下さって、楽しい体操をたくさんして下さいました


楽しかったね
休憩をした後は、明日はひな祭りという事でみんなでお雛様飾りを作りました

最後に大きな絵本を読んでもらいました

来年度も行う予定ですので、また遊びに来て下さいね

2021年3月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日はびっくりする程すごい雨でしたね
本日は体操の三宅先生が来て下さっていました

頑張っている所を見て頂きましたよ
年長組さんは三宅先生の体操も本日で最後です
最後の挨拶…
小学校でも頑張ってねと、気合を入れてもらいました


ハイッがんばります

年中組さんも園長先生にお手紙をかきました

園長先生は大喜び
字も絵もとっても上手です

2021年3月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama