おかいものごっこ

今日はみんな楽しみにしていたおかいものごっこ 

雨でちょっと残念でしたが園舎の色んな場所で、お店屋さん開店で~す

異年齢児でペアになってお買い物


お兄ちゃん、お姉ちゃんが面倒をみてくれていました
ほっこり心が温まる場面がいっぱい
園長先生のおみやげやさんも大賑わい



無事お買い物をして、ゲットしたジュースやお菓子をいただきま~す

チケットを全部つかってお買い物は終了
閉店ガラガラ~

お昼ご飯はカレー
先生のカレー屋さん開店で~す

行列のできるお店
お代はチケットで
 
年長組さんには、ゼリーを配るアルバイトさんもいました

美味しかったね

楽しかったね
クラスで遊んだり、お遊戯室で遊んだり、



今年はコロナの為、お遊戯室での映画がなかったので各お部屋で映画祭
お部屋を暗くして、雰囲気でてました

またひとつ素敵な思い出が出来ました

~おまけ~
ハナミズキの木がつぼみをつけています

2021年3月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama