今日の茶山っ子

いいお天気でポカポカ春の陽気



今日は、朝礼で年長組さんの硬筆コンクールの表彰をしました

女の子が2人表彰

みんな本当に上手に書けるようになりましたね

年長組さんは、マラソンのベストランキングの発表~

選ばれたお友達に先生からメダルのプレゼント

とっても嬉しそうでした
ヤッタね

本日は卒園式の予行でした

年長組さんが卒園するまであと2日
文字にしてみると一気に実感が湧いてきてジ~ンと目頭があつくなります…
当日は笑顔で送り出してあげたいです

そんな年長組さんは今日が最後の給食でした

みんなで食べる給食は美味しかったね
明日は最後のお弁当
晴れたらいいね

そんな年長組さんが、漢字絵本の朗読をきかせてくれました
姿勢がピシッ


カッコいいし、読むのも上手

小学校に行っても安心

ひよこちゃんは「りんりん林檎の」の漢字絵本をきかせてくれました

これまた上手

そしてとっても可愛い

2021年3月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama