いよいよ明日は卒園式

本日は朝礼がありました

春休みにお誕生日を迎えるお友達のお祝い

そして、明日卒園する年長組さんへ言葉のプレゼント

たのもしい、お兄さん、お姉さん
たくさん手伝ってくれましたね
たくさん優しくしてもらいましたね
花道を作って年長組さんを拍手で送り出しました


年長組さんもみんなに見送られて嬉しそう

朝礼の後は、いいお天気の中戸外遊び



年少組さんはリレーに挑戦

年中組さんはドッジボールをしていました

まだ、たどたどしい姿がとっても可愛かったです
来年度、何度も練習して頼もしい姿を見せてくれることでしょうね

明日はいよいよ卒園式

とっても寂しいですが、明日は、新しい門出を思いっきりお祝いしてあげたいと思います

2021年3月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama