第50回 卒園式

本日は卒園式

お天気に恵まれて晴れやかに行われました
コロナ禍の為、分散して2部制の卒園式
先生に一人ずつ卒園バッジをつけてもらいましたよ


先生やクラスのみんなと一緒に過ごすのも今日で最後
お家の方や先生方に見守られて、子ども達は立派に卒園証書を受け取りました
 
 

子ども達を見つめる担任の先生の優しいまなざし

見つめ返す子ども達…

我が子の成長を喜ぶお家の方々の穏やかなお顔
感動と寂しさと嬉しさのウルウルがとまりません
とっても素敵な式でしたね

難しいこともコツコツ頑張りました
ガッツのある茶山っ子
お友だちと一緒で毎日楽しかったね
楽しい思い出がいっぱい出来ました
優しい心も育ちました


心も体もたくましく、大きくなりましたね


卒園しても、先生たちはいつまでもみんなの事を応援していますよ

茶山っ子は先生たちの自慢です
小学校に行っても幼稚園で過ごしたことを忘れずに頑張って下さいね
保護者の方々、実行委員の皆様本当にありがとうございました

2021年3月18日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama