第51回 入園式

本日は年少組さんの第51回の入園式が行われました

ならし保育で1日から来てくれていた年少組さん
担任の先生から名札をつけてもらいました


制服姿が新鮮でとっても可愛い
お家の方に手を引かれて嬉しそうに登園して来てくれましたね
コロナウイルス感染予防の為2部に分かれて園庭で行いました
保護者の皆様にもたくさんご協力頂きましてありがとうございました
今日からみんなは茶山台幼稚園の年少組さんです
 


お花がいっぱいの幼稚園
園庭での入園式はのびのびとしていて気持ちよかったですね
みんなおめでとう

新しいスタートですね
これからいっぱい一緒に遊ぼうね

2021年4月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama