令和3年度 始業式

お待たせしました進級組さん
みんな元気に登園して来てくれましたね

待っていましたよ~
ドキドキワクワク
担任の先生からピカピカの名札をつけてもらって嬉しそう

ちょっぴり恥ずかしそうな照れた顔がとっても可愛い

始業式では、担任の先生を呼んでみました
子ども達に名前を呼んでもらって先生達はすごく嬉しそうでした
先生も頑張ります

1年間宜しくお願い致します
春休み中にお誕生日を迎えた年長組のお友だちをみんなでお祝い
みんなにお祝いしてもらってとっても嬉しそう
年長組さんは英語で自己紹介

みんな上手に言えました
おめでとう
久しぶりの幼稚園


ハナミズキの花も咲いていましたよ

明日からは、ひよこちゃんも来てくれて、全学年が来てくれます
と~っても賑やかになりそうで楽しみ~
進級組のお兄ちゃん、お姉ちゃん、頼りにしていますよ~よろしくね
みんな待っていますね

2021年4月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama