対面式

今日から全学年が揃いました
ひよこちゃんも朝からとっても賑やか


とにかく可愛い~
お兄ちゃん、お姉ちゃんが早速大活躍

本日はひよこちゃんと年少組さんご入園おめでとう~と、
対面式を行いました
戸外で分かれて行いました
お兄ちゃん、お姉ちゃんにお祝いの言葉と一緒にメダルをもらいましたよ


一緒に歌を歌ったり、大きな絵本を読んでもらったり、楽しく過ごしました

いっぱい一緒に遊ぼうね
これから異年齢児の温かくて可愛い触れ合いの様子がたくさん見られることでしょう
楽しみですね
ひよこちゃん、つかの間の静寂
おやつタイム

年長組さんは、明日から順番にお当番活動が始まります
今日はお当番の仕方を教えてもらいました

明日からよろしくおねがいしますね

2021年4月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama