今日の茶山っ子

今日は体操の三宅先生が来て下さっていました
楽しい全体体操

その後は各クラスごとに日々頑張っている体操を見て頂きました


熱のこもった楽しい指導に子ども達のやる気UP



ガンバレ茶山っ子~

今日から泥んこ遊びが始まりました

土粘土と砂遊びに分かれて行いましたよ

完成すると、「園長先生見て見て~
これからもっともっとダイナミックになっていきますよ~
お着替えもキレイに整っています

~おまけ~
砂場の前のゴリラさん達がリフレッシュして帰ってきました

待ってたよ~

さっそく触れ合い

~おまけ②~
年少組さんのお部屋には、恒例の”のれん”が登場

ハサミの練習がこんなに可愛いのれんに変身

~おまけ③~
土の中から大きなミミズ発見

土をいっぱい耕してね

2021年5月24日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama