今日の茶山っ子

今日は朝礼がありました
園庭には年長組さんが作ったこいのぼりが気持ち良さそうに泳いでいます

園長先生から
「みんな挨拶が上手になってきていますね」と褒めて頂きましたよ
それから、今日の夜に見られる予定の「月食」のお話もして下さいました
晴れたらいいですね
見る時は、お家の方と一緒に見るようにしましょうね

その後は、体操の嶋瀬先生が楽しい体操をして下さいました

とっても楽しい体操でみんなノリノリで体を動かしていましたよ

小運動会のかけっこなども見て下さいました


当日が楽しみですね

~おまけ~
運転手の東條さんが野菜に支柱を立てて下さいました

これで大きくなっても大丈夫
ぐんぐん大きくなあれ
添乗員さんは花壇のお手入れをして下さいました

いつもありがとうございます

~おまけ②~
あじさい咲いてきたね

ぐんぐん登る~

2021年5月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama