今日の茶山っ子

昨日の雨が上がり、今日は園庭が賑やかです

年少組さんは30メートル走のタイム計測

先生のところまで一直線

砂・土粘土遊びも楽しそう

ダイナミックに遊んだり、ごっこ遊びを交えながら遊んだり

自由に遊ぶ時もあったり、ルールを決めて楽しんだり
色々な遊びをしていてとっても楽しそうです

今日は年中組さんが”ちゃやまとしょかん”で読書タイム

読みたい本を選んで読んだり、お友だちと見たり、ゆったりまったり
いい空間

お遊戯室では小運動会の雨バージョン練習中

子ども達はお家の方が来てくれるのを心待ちにしています

~おまけ~
あじさいがモリモリ咲いてきました

色とりどりでとってもキレイです
土の成分によって花の色が変わるそうですよ

~おまけ②~
ペチュニアの苗です

キレイな花が咲くといいな

2021年5月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama