第51回 小運動会 年中組さん

続いては年中組さんです
いい気候の中みんな力強く走りました。
一番手はひまわりぐみさん


二番手はあじさいぐみさん

 
三番手はわかばぐみさん

 
年中組最後はばらぐみさんでした!
 
 
お父さんに心を込めて作ったプレゼントを手渡せました
お父さんもにっこり 先生はほっこり😊
短い時間でしたが楽しい一時となりました✨

2021年6月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

第51回 小運動会 ひよこぐみ

今日は待ちに待った小運動会❗

小運動会のトップバッターは最年少ひよこちゃん
園長先生のお話を聞いてお歌を歌った後は嶋瀬先生とたくさん体を動かしました💪
 
 次はかけっこです。ひよこちゃん、走ってる姿がかわいい💕

親子で体操もしました🎉

頑張ったひよこちゃんにたかいたかいのご褒美です✨

最後は大好きなお父さんやお家の方にプレゼントを渡しましたよ🎁



少しの時間でしたが幼稚園でお家の方と過ごすことが出来て嬉しかったです。
次は年中組さんです❗

2021年6月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama