第51回 小運動会 年長組さん

最後を締めくくるのは年長組さんです
年長組さんのかけっこは迫力満点でした😍
一番手はあかぐみさん


二番手はあおぐみさん

 
三番手はももぐみさん


トリを務めるのはきぐみさんです
 
 
二日間、子ども達やお家の方のたくさんの笑顔、頑張る姿を見ることが出来て、
とっても嬉しかったです✨
天候もみるみる回復し、まさに茶山っ子パワー💪
たくさんの応援ありがとうございました❗

2021年6月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

第51回 小運動会 年少組さん

小運動会二日目の年少組さんからのスタートです
年少組さんはお遊戯室で行いました。普段歌っているお歌も聞いて頂けましたよ。
一番手はちゅうりっぷぐみさん


二番手はあやめぐみさん


三番手はたんぽぽぐみさん

 
四番手はつくしぐみさんです
 

お父さんに手作りプレゼントを「ありがとうございます」の言葉を添えてお渡しすることが出来ました🎁
お父さんもいい笑顔😊嬉しいですね❤
お部屋も見て頂いて幼稚園を満喫❗
やっと来て頂けて嬉しかったです

 

2021年6月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama