ひよこぐみ6月生まれのお誕生会

今日はひよこちゃんの6月生まれのお誕生会

みんなとっても可愛い

回を重ねるごとにお祝いするのが上手になってきていますね

プレゼントを貰ってニッコニコ

先生の出し物には大きなケーキが登場

”ハイポーズ”

お家の方とのフォークダンスも楽しかったね

ぎゅ~ってしてもらって嬉しそう
大きくなっておめでとう

2021年6月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年少組6月生まれのお誕生会

年少組さんもお誕生会
とっても元気なお誕生児さん

カッコいい自己紹介をきかせてくれました
大人でもドキドキする舞台の上で、小さな子ども達が発表出来るのってスゴイですね
みんなにお祝いしてもらってとっても嬉しそう

お家の方とのフォークダンスも楽しかったね

お誕生会のお楽しみ、先生の出し物は「カバの歯医者さん」

みんな釘付け

楽しかったね
大きくなっておめでとう

2021年6月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama