第1学期 終業式

早いもので本日は第1学期の終業式
日差しが強いのでお遊戯室で2部に分けて行いました。

園長先生から夏休みの過ごし方のお話をして頂きました
「まだまだコロナ禍、お家の方にも無理を言わないで優しい気持ちで、元気に過ごしましょうね」
このほかにもオリンピックをお家で応援してあげましょうと、お話して頂きました
お約束を守って楽しく安全に過ごして下さいね
担任の先生にお礼の言葉を伝えました
 
そして、夏休みにお誕生会を迎える年長組のお友だちのお祝いをしました
おめでとう~

お部屋に戻って1学期間お世話になった保育室のお掃除をしました
ピカピカ


お休み明けからは、夏期自由登園が始まります
登園するお友だちも、お休みのお友だちも、暑さに気をつけながら元気に過ごしましょうね

2021年7月21日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama