年長組おたのしみ会速報①

今日は待ちに待った年長組さんのおたのしみ会
他学年のお友だちはお休みで、先生達全員で思いっきり楽しい事をしますよ~
登園して来た子ども達は顔中ワクワク

先生たちも朝からエンジン全開
いよいよ「おたのしみ会」スタート
思いっきり楽しみましょう~

お遊戯室で開会式
園長先生から、「今日は1日、思いっきり楽しみましょうね」とお話して頂いて、
さらに気分が盛り上がっていきます
代表のお友だちが「開会の宣言」をしてくれました

体操の嶋瀬先生も来て下さって盛り上げて下さいますよ

ますます楽しくなりそうです
いよいよおたのしみ会スタートです~

今日はとても暑くなりそうなので、水分補給と休息をしっかりとりながら、
今日1日、全力で楽しむぞ~

エイエイオー

2021年8月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama