ひよこぐみ8月生まれのお誕生会

今日はひよこ組さんのお誕生会

ドキドキ・ワクワク
舞台に立っているだけでも可愛いひよこちゃん

自己紹介も上手に言えましたよ
8月生まれの園長先生も一緒にお祝い

誕生日って不思議だね

先生の出し物も楽しかったね

ハイポーズ

最後にお家の方とのフォークダンス

楽しかったね
大きくなっておめでとう

2021年8月31日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年少組8月生まれのお誕生会

年少組さんもお誕生会
嬉しそうな、恥ずかしそうなお顔
元気な歌、自己紹介をきかせてくれました

クラスのお友だちから冠のプレゼント

お家の方とのフォークダンスも嬉しそう

ウキウキ
楽しい~
先生の出し物は「おへそはどこかなカエルくん」

楽しい劇にみんな釘付け

お家の方に、お祝いして頂いてありがとうの御礼を言いました

大きくなっておめでとう

~おまけ~
年長組さんは、ふうせんかずらの種を収穫~

「振ると音がするね~♪」
「2つ入ってる~!」と、嬉しそう
 
お家で植えてみて下さいね

2021年8月31日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama