みんなあつまれちびっこ運動会

本日は未就園児さん対象の運動会がありました
コロナウイルス感染対策として2部に分かれて行いました

可愛いお友だちが来てくれて、先生たちはメロメロ~
盛り上げるぞ~
いっぱい遊んで帰ってね~
まずはスペシャルゲストの「ゼンカイジャー」が登場~

ますます盛り上がります

体操の嶋瀬先生も来て下さっていました

パンダちゃんも登場~🐼

1部は4年保育対象のお友だち
朝はお日様もちょっと顔をのぞかせてくれて、
お外で行えました
いっぱい遊ぶぞエイエイオー

どんな姿も可愛い~
みんな頑張りましたね~


 
先生のパラバルーンを披露~

ミッキーと仲間たちも登場~

最後は「おぉ~」とたくさん拍手を頂きました

嬉しそうな先生達

2部は3年保育対象のお友だち
雨が降って来たので、雨プログラムで行いました
 
お遊戯室でいっぱい遊びましたよ
お遊戯室にも「ゼンカイジャ―」が登場~

それぞれ可愛い場面がいっぱい




楽しかったね~
可愛かった~
また一緒に遊ぼうね
待ってるね

2021年9月4日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama