年少組9月生まれのお誕生会

今日は年少組さんのお誕生会

みんな張り切っていました

クラスのお友だちからのプレゼントに目隠しでワクワク

お家の方とのフォークダンスも楽しかったね

お誕生日会のお楽しみ、先生の出し物は「ゴリラのパン屋さん」

とっても楽しかったね
大きくなっておめでとう

2021年9月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

朝夕は涼しくなってきて、だんだんと秋の足音がきこえてきましたね
年長組のお当番さんがコスモスの苗を植えてくれました

ありがとう
育ってキレイな花が咲くのが楽しみですね

展覧会の個人製作も少しずつ作っています

コツコツと作っている間に段々と愛情が湧いてきますよ

稲穂がもりもり

順調に育っています

2021年9月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama