パンダちゃん教室

今日はパンダちゃん教室がありました

雨でしたので、お遊戯室でいっぱい遊びましたよ
新聞遊びをしました

紙鉄砲を作ったり、

ビリビリ破いて新聞シャワー

グルグル丸めて玉入れ

新聞紙は遊びが無限大
たのし~い
いっぱい遊んだ後は、幼稚園をご案内~

保育室見学ツアーをしました
ひよこぐみさんから年長組さんまでお部屋の様子や可愛い絵も見て頂きました
幼稚園のお友だちも見てもらって喜んでいましたよ
お遊戯室に戻って来て、大きな絵本を読んでもらいました
 
次はパラバルーンでも遊びましたよ
 
フォークダンスも楽しかったね
また次回お待ちしております

2021年9月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日は雨

毎日賑やかだった園庭は静か
お部屋では絵を描いたり、展覧会の製作をしたり…


一雨ごとに秋になっていきますね

2021年9月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama