タマゴちゃん教室

今日はタマゴちゃん教室がありました
久しぶりのタマゴちゃん、ちょっと見ないだけで随分大きくなっていました

はじめに、足形をペタッ

乾かし中~可愛い~

ベビーマッサージ

木の枝には自分の顔の写真がぶら下がっています

自分の顔がわかるかな
中には見事自分の顔の写真を取れた子もいましたよ
乾いた足形を使って、製作

足形が可愛いうさぎちゃんに変身~

楽しかったね  
また次回おまちしております

2021年9月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日も園庭は静かです
年少組さんは、お外で運動会の衣装を着る予定でしたが、残念ながら雨模様でしたので…
お部屋で着てみました~

可愛い~

衣装を身に着けると、さらにやる気が増し増しな年少組さんでした

体操の嶋瀬先生が来て下さっていました

みんな体操を見て頂きましたよ
年長組さんは運動会の体操

キリッとカッコいい

~お部屋での様子~

2021年9月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama