4年保育対象新入園児説明会

今日は4年保育さん対象の入園説明会がありました
現ひよこちゃんが、かけっことダンスを披露してくれました

お客さんに見てもらって嬉しそう
そして、お遊戯室で説明会

小さいお友だちも来てくれて嬉しかったです
またお待ちしておりますね

2021年9月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日は4年保育の入園説明会でひよこちゃんがかけっことダンスを披露してくれました

お客さんが見てくれていたので嬉しそう
みんなとっても可愛かった~
他学年も運動会へ向けてもりもり頑張っていますよ

はやくお家の方にも見て頂きたいです

年少組さんは絵を描くのに観察
大きな蜘蛛の巣と蜘蛛にビックリ

うさぎのマロンちゃんを間近でじっくり…

空を見上げながら「トンボ出てこい~」

ひよこちゃん、”ちゃやまとしょかん”でゆったり絵本タイム

2021年9月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama