第51回運動会(ひよこ・年少組)

本日はひよこ組さんと年少組さんの運動会
コロナ禍のため学年ごとに分散して行いました
お天気にも恵まれ、絶好の運動会日和になりました 

1部はひよこちゃん
 
楽しそう

  
とっても元気一杯


お家の方もとってもいいお顔をされていました

2部は年少組さん

もう可愛いいだけじゃない
ぐんと成長したカッコイイ姿を見て頂けたと思います


大好きなダンスはみんなイキイキ

 
お家の方とも一緒に頑張りました

子ども達もお家の方に見て頂けてとっても喜んでいましたね
みんないいお顔可愛い
茶山っ子最高~

最後にご褒美を頂きましたよ
  
頑張っている姿を見て頂けて良かったです
アットホームでとってもいい運動会が出来ました
保護者の皆様も沢山のご協力ありがとうございました

年中組、年長組さんの運動会もとっても楽しみです

2021年9月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama