明日はいよいよ運動会(年中組・年長組)

明日はいよいよ年中組さんと年長組さんの運動会
待ちに待っていましたね

朝礼でひよこちゃんと年少組さんに「力一杯頑張ってね!」と言ってもらいました

今まで一生懸命練習してきたもんね
お家の方にいっぱい見てもらいましょうね
職員一同、全力で子ども達のサポートをし、思い出に残るいい運動会にしたいと思います
コロナ禍の為たくさんご協力頂くことと思いますが、どうぞご協力よろしくお願い致します
力一杯頑張る子ども達を力一杯応援してあげましょうね
子ども達、保護者の皆様、職員みんなで力を合わせていい運動会にしましょうね
エイエイオー
明日は茶山台小学校でお待ちしております

2021年10月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama