第51回運動会(年中組・年長組)

本日は待ちに待った年中組さんと年長組さんの運動会
お天気にも恵まれ、絶好の運動会日和
茶山台小学校をお借りして行いました
学年ごとに分散して行いました
年長・年中組両学年とも全員出席✨😊ブラボー🎉🎉
1部は年中組さん

 
カッコイイ

 

とっても嬉しそう

 

2部は年長組さん
 
さすが年長組さん



ブラボー


 

頑張っている子ども達の姿に感動しっぱなし
お家の方にたくさん応援してもらって、とっても張り切っていましたね
今までコツコツ、一生懸命練習してきた成果を出し切りました
みんなよく頑張りました
みんないいお顔でキラキラ輝いていましたね
ひとつひとつが最高ひとりひとりが最高
年中組さんも年長組さんも最後のフォークダンスでは、「やったぞ」の顔がいっぱいでした
コロナ禍の運動会でしたが、無事終えることが出来て一安心です
保護者の皆様にもたくさんご協力頂きましてありがとうございました

2021年10月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama