今日の茶山っ子

コスモスが風にゆれてとってもキレイです

年中組さんと年長組さんの運動会明けの今日、
朝礼で園長先生にたくさん褒めて頂きましたよ

全学年、運動会を無事に終えられて本当に良かったです
全学年、全員出席だったんですよスゴイ
お家でもたくさん褒めて頂いたことでしょう
大きな事をやりきった子どもたちはひと回り大きく見えますね
運動会を通して、心と体がまたぐんと成長しました
色んなことを経験したり、頑張ったり、考えたりするたび、
シナプスがどんどん繋がっていきます
子ども達はまさにその真っ最中
茶山っ子ファイト

年長組さんは卒園アルバムの写真撮影がありました

卒園なんて言葉を聞くだけでも寂しくなります
子ども達はニッコリ”ハイチーズ”

2021年10月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama