年少組ビッグバン遠足

今日は年少組さんがビッグバンへ遠足に行って来ました
いっぱい遊ぶぞ~

バスに乗ってレッツゴー

いってきま~す

あっという間に到着
 
記念撮影をして、早速遊ぶ遊ぶ~




元気一杯の年少組さん


あちこちで楽しい声がいっぱい
施設の方に、「館内での集団活動がとても上手に出来ますね」と、
お褒めの言葉を頂きました


来れて良かったね~
雨が心配されましたが、お外でお弁当もおやつも食べることが出来て良かった~

食べ終わってから広場でちょっと遊びました

帰りは裏山を散策しながら帰って来ましたよ
長い階段もへっちゃら

ドングリを発見してご機嫌

ちょっとバン前でメリーさんに会いました

幼稚園に帰って来て、早速それを園長先生に自慢

お部屋でしばし休憩タイム
楽しかったね

お留守番組は…
体操の嶋瀬先生が来て下さっていたので体操を見てもらいましたよ

少し過ごしやすくなって、お外遊びも気持ち良さそうでした

2021年10月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama