移動動物園

今日は移動動物園
とってもいいお天気になってくれて良かったね
登園してくると、園庭の動物たちを見てワクワクの子ども達

エサのご協力ありがとうございました

トップバッターは年長組さん
動物村の方からお約束を聞きいて、レッツゴー

エサをあげたり、なでなでしたり、ポニーに乗せてもらったり、







ヘビを首に巻いてもらった子もいました

動物大好き園長先生もワクワク

動物さんも可愛いけれど、触れ合っているニコニコの子ども達が可愛かったです
みんなとっても楽しそう
午後からは新入園児さんも来てくれました
 
ちょっとびっくりしている子もいましたが、楽しんで下さっていました
その後は、年長組さんは2回目のサービスタイム
最後に年長組さんで動物さんをお見送り

行儀よく並んでトラックに乗り込みます

かしこすぎ…
お手伝いをして下さった実行委員さんありがとうございました

~おまけ~
生みたてタマゴ

ほっかほか

2021年10月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama