今日の茶山っ子

すっかり秋らしくなりました

お外での活動も暑さを心配せず出来るようになって一安心

今日は朝礼がありました

この間までとても暑かったのに、急に寒くなったりして、なんだか地球がおかしいですねと、
地球温暖化のお話を子ども達にわかりやすくお話しして下さいました
今は展覧会の作品作りの真っ最中
園長先生も早くお部屋を見に行きたいなぁとワクワク
「もう、見に行っていいかな?」に、
「まだ~」と、子ども達
お部屋が出来上がっていくのがとっても楽しみですね
朝礼の後は嶋瀬先生が体操をして下さいました

楽しい体操にとっても盛り上がっていましたよ
クラスごとの体操も見て頂きました

お部屋は協同製作に入り、活気づいてきています



みんな下を向いて黙々・・・

これからどんどんお部屋が狭くなっていくことでしょう
楽しみですね

 

 

2021年10月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama