第51回展覧会 1日目

本日と明日は第51回展覧会


待ちに待った展覧会ですね
コロナ禍で分散ではありますが、お家の方をお招き出来て嬉しいです

普段はなかなか来て頂けないおじいちゃん、おばあちゃんにも来て頂けて本当に嬉しいです
茶山台小学校の校長先生や教頭先生、地域の方々も来て下さっていました


様々制限はありますが、今年もこうして子ども達の作品をたくさんの方に見て頂けて嬉しいです
製作のアドバイスをして下さった薮田先生も来て下さっていました

完成した作品を見てたくさん褒めて下さいました

子ども達は案内係を頑張っていました



お家の方の手を引っ張りながら、あちこちから「こっちこっち~」「見て見て~」の声
お家の方も褒め上手
ほっこりする場面がたくさん見られました
明日もありますよ~
職員室前には幼稚園で育てたお米”茶山米”

幼稚園で育った瓢箪を使った作品など、

色々作品を展示しています
明日来られた際は是非見ていって下さいね
お待ちしております

2021年11月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama