第51回展覧会 2日目

本日は展覧会2日目
今日もたくさんの方が見に来て下さいましたよ

いつもお世話になっているちょっとバンのメリーさんも可愛い子ども達の作品を見に来て頂きました。
ひとつひとつの作品をじっくり見て下さいました✨

子ども達は自分たちの作品を見てもらって、褒めてもらって、とっても嬉しそうでした


頑張ったもんね
嬉しさも倍増です
 

子ども達が嬉しそうに案内係をしている姿、
お家の方に褒めてもらって嬉しそうにしている姿を見て、
子ども達の頑張りを間近で見ていた担任の先生もとっても嬉しそうでした

2日間、茶山っ子の自慢の作品を見て頂けて、無事終えることが出来て、
職員一同嬉しく思います
これだけ頑張って作った作品も、お休み明けには鑑賞会をして、その次の日には作品遊びをして壊してしまいます
もったいない~と思ってしまいますが、子ども達も担任の先生も、ものすご~く楽しみにしている事でしょう
展覧会開催に際し、たくさんご協力頂きましてありがとうございました

2021年11月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama