今日の茶山っ子

今日は年長組さんの跳び箱自由参観がありました
体操の嶋瀬先生が来て下さって、お家の方に日頃頑張っていることを見て頂きましたよ

お家の方に見てもらって、たくさん拍手をしてもらってとっても嬉しそうでした
またやる気に繋がったことと思います
 
今の年長組さんがあるのも、ひよこ・年少組・年中組と積み重ねの賜物です
体操が得意な子も、苦手な子も、その子なりにスモールステップで確実に成長していますよ

ひよこ・年少・年中組さんは30メートル走のタイム計測をしていました

ガンバレ茶山っ子~

昨日23日は「勤労感謝の日」という事で、
本日、いつもお世話になっている運転手さん・添乗員さん・職員室の先生に感謝の気持ちを伝えました

感謝の気持ちを込めて、言葉のプレゼントと年長組さんが作ってくれた可愛いお守りを渡しましたよ

「これからも頑張ります~

可愛いプレゼントありがとう~

2021年11月24日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama