今日の茶山っ子

今日も元気にマラソン

みんなファイトー

年少組さんは英語遊びがありました
今日はブルース先生がサンタクロース
ますみ先生はトナカイに変身
それを見て、始まる前からウキウキワクワクな子ども達

ABCソングはノリノリ
今回はクリスマスに出て来るTopicsでした
みんなよく知っていてビックリ

クリスマスカードの中からサンタクロースが出て来ると眠る真似をするゲームもしました
みんなの眠る真似が可愛すぎでした

最後はMerry Christmas and Happy new year!!と、元気に挨拶をしました
とっても楽しかったね

午後からは「コマ名人」さんが来て下さって、
年中組さんと年長組さんが色々な技を見せてもらいました
スゴイ技の数々に、子ども達は「おぉ~」と大歓声


みんな目が釘付け

子ども達も先生もみるみる「コマ名人」さんのとりこになりました
その後は、年長組さんは早速自分たちもコマ回し


「コマ名人」さんのすごい技を見せてもらって火がつきました
やる気がみなぎる子ども達

練習あるのみ
めざせコマ名人

2021年12月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama