今日の茶山っ子

今日はマラソン

昨日は冬至でしたが、まだ陽射しがポカポカ暖かくて嬉しいですね


ひよこちゃんが「りんりん林檎の」の漢字絵本の歌を聞かせてくれました

可愛い~声と表情に癒されます
キレイな声で歌う練習をしていますよ

ひよこちゃんは、バンビちゃん教室の先生に、
クリスマスペープサートを見せてもらいましたよ

楽しいお話に、みんな喜んで見ていました

今日はイブイブ
年長もも組さんがクリスマスソングを披露してくれました

盛りだくさんで楽しかったね
お部屋では、絵を描いたり、

年長組さんは辞書引きをしていたりしていましたよ

なんだか小学生みたい
明日は第2学期の終業式です
11:30降園ですのでお間違えなく

2021年12月23日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama