第2学期 終業式

今日は第2学期の終業式

2学期も本当にあっという間でした
今年もコロナ禍でしたが、運動会や展覧会、参観など、
幼稚園での子ども達の姿をお家の方に見て頂けることが出来て良かったです
保護者の皆様にはたくさんご協力頂きましてありがとうございました
3学期も引き続きどうぞよろしくお願い致します
終業式では、園長先生から冬休みの過ごし方やお約束、
お正月のご挨拶も教えて頂きました

お家の方のいう事をよく聞いて、お手伝いもしましょうね
うがい・手洗いもしっかりしましょう
担任の先生からは、「よくがんばりました」の頭なでなで

嬉しいね
新学期にまた元気なお顔を見せて下さいね
本日お誕生日のお友だちと、冬休みにお誕生日を迎える年長組のお友だちのお祝いもしましたよ

おめでとう~
その後は、園庭で遊んだり、ちゅうりっぷの芽のチェック
早く芽がでないかなぁ~

お部屋に戻って大掃除
いつも過ごしているお部屋をピカピカにしました
キレイになって気持ちいいね

皆様よいお年をお迎えください

 
 

 

2021年12月24日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama