年少組 平常参観

参観最終日は年少組さんとひよこ①くみさんです
お家の方が来て下さって、ウキウキソワソワ
楽しみに待ってましたね

年少組さんも漢字絵本の朗読と鍵盤ハーモニカを聞かせてくれました


お家の方も、子ども達が頑張っている様子をいいお顔で見て下さっていました
年少組さんも大きくなりましたね~
お家の方と一緒に福笑いをして遊びましたよ


面白いお顔にワイワイ大盛り上がり
最後はフォークダンス


可愛い絵も見てもらいました

楽しい一時でしたね

2022年1月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

ひよこ①組 平常参観

ひよこ①組さんも参観
待ってました~
お家の方が来てくれて大喜び

りんりん林檎の…の漢字絵本の歌を一生懸命歌っている姿がまた可愛い

絵を描いている所も見て頂きました

思うがままに、そしてダイナミック
子どもの絵って本当に可愛いですね
最後はフォークダンス

ほっこり心が温まる参観でした
今回の参観も沢山のご協力本当にありがとうございました

2022年1月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日は雪の予報でしたが晴れて本当に良かったです

本日は年中組さんの英語遊びがありました

お名前、年齢、お天気など、毎回発音していることは、
元気一杯言えるようになってきました
今月はwash my hand(手を洗う)やtake a bath(おふろに入る)など、
日常生活で毎日取り組んでいる事を英語で教えてもらいましたよ
これにちなんだゲームも大盛り上がりでした
 
最後は英語の絵本を読んでもらいました

母の会さんがお当番バッジを作って下さいました

とっても可愛いい
本当にありがとうございます

運転手さんがメダカさんが寒くないように囲いを付けて下さいました

ありがとうございます
これで冬を越せそうです

2022年1月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama