いよいよ発表会!

 朝から元気にマラソン

空気がとっても冷たかったですが、子ども達は寒さをものともせず、
元気一杯に走っていましたよ

年中組さんは英語遊びがありました

今回の英語遊びは乗り物の単語を教えてもらいました

policecar   fireenjine  など、英語で言えるお友だちもいてビックリ
ブルース先生とのゲームはもちろん、

Let’s go to school?との質問で、パトカーや救急車のカードが出てくると、
「No way~!」と大盛り上がりしていましたよ
元気一杯で楽しく英語に触れ合えました

いよいよ月曜日・火曜日は生活発表会ですね

コロナで発表会が延期となり、ハラハラしましたが、無事発表会を行うことが出来そうです
保護者の皆様にはたくさんご協力頂きましてありがとうございます

子ども達も先生たちも今日まで本当によく頑張りました

当日はいっぱい、いっぱい褒めてあげましょうね
頑張った人には特別な力が出ます
間違えたって大丈夫
やり直したってOK
いざという時は先生達が全力でフォローしますよ
保護者の皆様方には、当日もたくさんご協力いただく事と思いますが、どうぞよろしくお願い致します
子ども達、先生、お家の方、みんな力を合わせて頑張りましょうね
エイエイオー
2日間お休みですが、お家でゆっくり力をためておいて下さいね
月曜日、火曜日、ビッグアイの会場でお待ちしております

2022年2月18日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama