今日の茶山っ子

発表会明けの今日、朝礼がありました
朝礼前に体操で体はポカポカ

園長先生や先生方からいっぱいいっぱい褒めてもらってとっても嬉しそうな子ども達


お家でもたくさん褒めて頂いた事と思います
頑張ってきたことを褒めてもらって認めてもらって、
これで発表会は大成功
シナプス繋がりまくりで心も体もまたひとまわり大きくなった子ども達
達成感に満ちた顔が逞しく感じました

朝礼の後はマラソン

走っている顔もなんだかすがすがしく感じます

お部屋では発表会遊び

違う楽器や役をみんなのびのび楽しんでいました

体操の嶋瀬先生が来て下さって楽しい体育遊びをして下さいました

みんな頑張っていましたよ

ひよこちゃんは30メートル走のタイム計測をしていました

先生たちの声援を受けて、一生懸命に走っていましたよ

午後から年長組さんはコマ回し大会がありました
頑張るぞ~


技が成功すると賞状がもらえます

みんな大ハリキリ

見て見て~がいっぱい

2022年2月24日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama