今日の茶山っ子

今日はひよこちゃんが大蓮公園へお散歩に行って来ました
みんなで歩いて行って来ましたよ

大蓮公園に到着~
まずは遊具で遊びました

いっぱい遊んだ後はお弁当

おいしい~
お日様がポカポカ
いいお天気で良かったです
おやつも食べて満足~
その後は広場で遊びましたよ


帰りはバスで帰りました
楽しかったね

幼稚園では、今日も体操の嶋瀬先生が来て下さっていましたよ

年中組さんは英語遊び

2月3月のレッスンをMIXして、盛りだくさんの楽しい時間になりました
数字、お天気、表現など、毎日教えて頂いていることは、とても自信を持って、
大きな声で言えていて、1年間の積み重ねを感じました

発音と共に見せる仕草がとても可愛かったです
恒例のゲームでは、2枚のカードでどちらが出るか決めて、
「Look! There’s a park」や「Look! There’s pool」と大盛り上がり

「見て!」は「Look」と言うんだよと、教えてもらいました
今日で年中組では最後の英語遊びでした
年長組さんではどんな事を教えてもらえるか楽しみだね

2022年2月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama