ひよこ組2月3月生まれのお誕生会

本日はひよこ組さんの2月と3月生まれのお友だちのお誕生会

可愛いお友だちがお遊戯室の舞台でニコニコ

みんなにお祝いしてもらって嬉しいね
 

先生の出し物でハイポーズ

最後はみんなでフォークダンス

みんな3歳になりました
大きくなっておめでとう

2022年3月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年少組2月3月生まれのお誕生会

年少組さんもお誕生会
2月、3月生まれのお友だちお待たせしましたね

ついに自分たちの番

嬉しいね
舞台ではドキドキしながらもとっても嬉しそう

みんなにいっぱいお祝いしてもらいました
 
自己紹介も頑張っていましたよ
お家の方と楽しくフォークダンス

先生の出し物は春探し

春になったらみんなは年中組のお兄さん、お姉さん
楽しみだね
みんな4歳になりました

これでみ~んなひとつ大きくなりました
おめでとう

2022年3月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日は年中・年長さんがマラソン

年長組さんの逞しい走りが見られるのもあと数回となりましたね
そんな年長組さん、午後から漢字絵本の朗読をきかせてくれました


とっても上手で、姿勢もばっちり
もう気分はすっかり1年生

2022年3月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama