今日の茶山っ子

本日は年長組さんの跳び箱参観&英語遊び参観&親子ドッジボール大会がありました
盛りだくさん
子ども達はお家の方が幼稚園に来てくれてとっても嬉しそう
英語遊びでは、楽しく取り組んでいる所を見て頂きました




跳び箱では、普段から頑張っている所を見て頂けて、子ども達は大ハリキリ



芝生では鉄棒も見て頂きました

最後は親子ドッジボール


園庭は大盛り上がり

楽しそうな顔がいっぱい
子ども達もお家の方もいいお顔
卒園前にいい思い出がまたひとつ出来ましたね

年少組さんは大蓮公園へお散歩に行って来ました
歩いてレッツゴー

ルンルン
到着して、まずは大きな遊具で遊びました


いっぱい遊んでお腹がペコペコ
お弁当タイム

おやつも食べて満足満足
食後は広場で遊びました


なんと帰りも歩いて帰って来ましたよ

元気一杯の年少組さん
楽しかったね
盛りだくさんな一日でした

2022年3月4日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama