年長組天王寺動物園遠足

年長組さんは天王寺動物園へ遠足
大きな観光バスに子ども達はいきなりテンションMAX

動物園へレッツゴー

到着~
思いっきり楽しむぞー

楽しくってたまらない




お弁当タイム

おやつも食べて…
また行くぞ~

思いっきり満喫した年長組さんでした
帰りのバスでは疲れて寝ている子も

楽しかったね
いい思い出が出来ましたね

2022年3月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日は年中組さんが大蓮公園へお散歩に行って来ました
いいお天気でお散歩日和
歩いて行って来ましたよ
ルンルンな子ども達
公園について、まずは大きな遊具で遊びました
 
いっぱい遊んだ後はお弁当タイム

おやつもおいしい~

広場でもいっぱい遊びました


思いっきり満喫して来ましたよ
帰りも幼稚園まで歩いて帰って来ました
楽しかったね

ひよこちゃんと年少組さんは30メートル走のタイム計測

どんどん逞しくなってきますね

2022年3月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama