今日の茶山っ子

今日は朝礼がありました

年長組さんの硬筆コンクールの表彰式もしましたよ

スゴイ
その後はマラソン
 


暖かくなってきて走りやすそう
みんな元気一杯

年中組さんは発表会で披露できなかった鍵盤ハーモニカのビデオ撮影
何だかスタジオ見たい

ドキドキ
各クラスにUPする予定ですよ
楽しみにしていてくださいね

ひよこちゃんはバンビちゃんで来て下さっていたリズムの桂先生に、
楽しいリズム遊びをして頂きました

ヤッタね

年長組さんはお世話になった先生へと、
お礼の手紙を書いて持って来てくれています

あぁ…卒園まであと少しとなってしまいました
さみしい気持ちは胸にしまって、次への期待が持てるように導いて行ってあげたいと思います

年長組さんが毎日順番でしていくれていたお花などのお当番も、もうすぐ年中組さんの番ですね

年長組さん、1年間ありがとう

2022年3月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama